[BTC下落傾向か]ビットコインが下落傾向に本格的に入ったのかもしれない|仮想通貨

2018年度からビットコインが下落傾向に入っているとの情報が多いようだが、チャートを見ていても本格的に下落傾向になってきたのかもしれない。

ビットコインチャート:日足

日足のビットコインのチャートだが、正直言って下落傾向になっている・・・・だが、すこしだけ個人的に上昇し始めているようにも思える。たとえばなのだが、トレンドを作っているのは確かにひとである。だからこそ美人投票みたいに大多数の人が売りなら下落していくだろう。ただ、稀に大口の投資家が介入するときもあるし、何らかのアクシデントがある時もある。それはミスターマーケットしかわからないのだが。個人的にもしも自分がミスターマーケットならば売られ過ぎているように思える。

ここでひとつ

いいね!なら買い!売りならブックマークしてみてください

ビットコイン価格は、2018年に入ってから下落を続けていますが、ここ最近になって、特定の資産のトレンド転換を検知するGTI VERA Convergence Divergence指標など、複数のテクニカル指標が、ビットコイン市場の過剰売りなどを検知し、下落トレンドの転換点に差し掛かっていることを示唆していました。

さらに、株式や仮想通貨などの取引プラットフォームを運営するeToroのCEOを務めるYoni Assia氏が、ビットコイン価格の下落によって、需要が大きく低下しているわけではないと主張、そして、既存、新規投資家が参入してきていることも明らかにし、中長期的な仮想通貨市場の高まりを示唆しました。

そんな中、ベンチャーキャピタルMorgan Creek Digital Assetsの創設者Anthony Pompliano氏(以下、Pompliano氏)は、短中期的にビットコイン価格がさらなる下落に見舞われるのではないかと予想しました。

強気な見解を示していたVC創設者:ビットコインの一時33万円割れを予想、最高値更新は5年先

BTCうっとーしすぎんだろ

返信先:@pon_btcfx ???「ビットコインのおかげで資産も彼女も幸せも手に入れました!ビットコイン最高ー!」

冬美@人妻コイナー@BBB_0150

返信 リツイート 2分前

返信先:@LU69CA69 次はいいBTCに生まれ変われよな!

BTC一気に下がりそうな場面だがここで意外に一気に上がるの期待してる僕